ホーム » ブログ » 不動産会社が絶対教えない秘密の話
このエントリーをはてなブックマークに追加
@2014/09/16
先日テレビを見たとき、家を買うあなたに絶対教えてあげない15つの秘密が披露した。
今覚えてる上位6つの秘密を掲載する。

第一位:マンションと一戸建、買ったほうがいいのは一戸建て

第二位:不動産仲介はまず両手取引できる物件と片手取引物件の情報を持ってる。
しかし、不動産仲介はまず儲かる物件を薦め(両手取引物件)。


第三位:あなたが物件を内見の時間をわざと被らせ、他のお客様も一緒に案内し、人気物件を思わせることがよくある。

第四位:15階のビルを要注意。日本には45メートル以上の建物が費用が高くなりそうで、15階の建物は45メートル以下にするため、部屋の高さは3メートル以下にすることが多い。

第五位:競売部件がある。裁判所が売却する物件を競売サイトに掲載し、その物件を安く購入できる。普通には市場価格の6割ぐらいの値段で購入できる。ただし、デメリットもある。なんかトラブルに巻き込まれる可能性もある。

第六位:壁芯面積表示する物件の間取りを要注意。なぜなら、柱の多い部屋には、実際利用できる面積は少なくなるから。

♪ 当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。
0人
このエントリーをはてなブックマークに追加


◎zanmai.netサイト記事の転載・複製(コピー)は、zanmai.netへのリンクであることを明記してください!
◎本記事URL: http://www.zanmai.net/blog/data/216.html

コメント@2014年09月25日
Gravatar-グローバルに認識されるアバター_zanmai.net
勉強になりました。ありがとう。

お名前:

 

EMAIL:

 

URL:

 

認証コード:

zanmai.net-safecode

 


※会員の方は認証コードを要らないから、新規登録をオススメ!

アーカイブ @zanmai.net
check