ホーム » ブログ » 平均バストサイズを日本地図で見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
@2012/05/17
日本の男性だけではなく、世界中の男性にとしても、大きなバストは女性の象徴と言えるかもしれません。
先日、みんなが気になるバストサイズについて、ある会社が独自の調査を行いまして、各都道府県の平均バストサイトを日本地図にしました。
調査結果をみると、日本全国47都道府県の中で、Bカップ18県、Cカップは17県ということで合わせて75%を占めている。つまり、日本の女性の平均サイズはB~Cカップあるとわかりました。
一方、西日本と東日本で比較すると、東は半数Bに対し、西の半数はCとわかりました。
地図を見てみると、岐阜や京都はなんとEカップでした。 やはり京都で仕事すれば気持ちがいいわ。(笑い)
以前テレビでみた、一番サイズあh岩手とのことでした。今回の調査結果でもDカップでした。手元にあるデータがあって、日本一の豆腐消費量が岩手県なのです。 やはり豆腐・豆乳をよく摂取すれば、バストはデカクなる?(笑)

あくまでは、ただのアンケートですから、気にしないで・・・


♪ 当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。
0人
このエントリーをはてなブックマークに追加


◎zanmai.netサイト記事の転載・複製(コピー)は、zanmai.netへのリンクであることを明記してください!
◎本記事URL: http://www.zanmai.net/blog/data/21.html

お名前:

 

EMAIL:

 

URL:

 

認証コード:

zanmai.net-safecode

 


※会員の方は認証コードを要らないから、新規登録をオススメ!

アーカイブ @zanmai.net
check