ホーム » ブログ » EmEditorのPro版からFree版への切り替え方法
このエントリーをはてなブックマークに追加
@2013/06/27

スポンサーリンク
これまではずっと秀丸エディターを使ってきました。先ほど同僚からEmEditorを聞いて、インストールしました。Free版なので、エディタを起動の際、毎回に「試用期間30日以後は、ライセンスをご購入してください」のようなメッセージを出ます。邪魔だから、メッセージを出ないようにしました。
EmEditor Professional から EmEditor Free に変更するには、
⇒ EmEditorを起動する。
 ⇒メニューの「ツール」
⇒「クイック起動」を選択する。
 ⇒「クイック起動」が表示されたら、ボックスに「ダウングレード」と入力して検索、「ダウングレード」を実行 。(「Enter」を2回押す)
 ⇒確認画面が表示されたら「はい」をクリックする。
 ⇒EmEditorを再起動する。


これで個人版のEmEditorにダウングレードし、今後エディタを起動するとき、いやなメッセージを出ない。

♪ 当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。
5人
このエントリーをはてなブックマークに追加


★ 当記事を閲覧の方は下記の【関連記事】も閲覧していました。

お名前:

 

EMAIL:

 

URL:

 

認証コード:

zanmai.net-safecode

 


※会員の方は認証コードを要らないから、新規登録をオススメ!

アーカイブ @zanmai.net
check