ホーム » 個人掲示板 » 2018年9月19日から任天堂スイッチのオンラインゲームは有料化にしました。
My Google+

スポンサーリンク

2018年9月19日から任天堂スイッチのオンラインゲームは有料化にしました。

月プランを300円、年間2400円などのプランがあります。ぱっと見ると安いと感じているかもしれないが、
長めに見ると一般家庭に決して高い壁でしょう。
特にあまりゲームをやらない方にとって、週に1回または月に数回しかゲームやらない方にとっては決して高いでしょう。
僕も先月に4万2千円でスイーチ買ったばかりで、突然にお金を支払わないとゲームをやれなくて、すごく困ります。
7日間の無料体験がありますが、一週間後に、それからずっと毎月300円支払い続けなければいけない。!!
まだスイーチ買ってない方、これからスイーチを買うつもりの方は、料金のことを真剣に考えた方が良いでは。

0人

◎技術三昧掲示板で掲載した情報(リンク・リンク先を含む)に関して、掲示板管理者が確認や保証を行うことは一切ありません。
すべて利用者のモラルに委ねられおり、掲示板から張られたリンクに関するトラブルが生じても管理者側は免責とさせていただきます。

閉じる