ホーム » 個人掲示板 » 江戸川区の10万円特別給付金の振込日は6月19日だろう
My Google+

スポンサーリンク

コロナ対策で国から国民に一律10万円の特別定額給付金の振込日について、各自治区がバラバラになっています。江戸川区の入金日はおそらく6月19日だろうと推測しています。
なぜなら、江戸川区のホームページで下記の情報を掲載しています。

江戸川区特別定額給付金コールセンター
電話番号:0120-332-192

受付時間:午前9時から午後6時(平日のみ)

6月19日頃までは多くのお問い合わせをいただくことが予想されます。お急ぎでない方は6月19日以降のご連絡にご協力をお願いいたします。
現在、大変多くのお問い合わせをいただいており、お電話がつながりにくい時間帯がございます。
お電話がつながらない場合は、時間をおいてお掛け直しください。
なお、特別定額給付金に関するお問い合わせは、上記コールセンター以外では、お受けいたしておりません。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


入金が確認できないと、お問い合わせ電話は混み合ってることは当たり前のことです。江戸川区は6月19日以後のお問い合わせが少ないと予想しているから、普通に考えると、10万円の特別給付金の振込日は6月18日、6月19日です。

以上、ご参考まで。

			
						

0人

◎技術三昧掲示板で掲載した情報(リンク・リンク先を含む)に関して、掲示板管理者が確認や保証を行うことは一切ありません。
すべて利用者のモラルに委ねられおり、掲示板から張られたリンクに関するトラブルが生じても管理者側は免責とさせていただきます。

閉じる