ホーム » 個人掲示板 » iphoneデバイスの居場所確認サービス
My Google+

iphoneデバイスの居場所確認サービス

  • 技術三昧@2017-03-28 14:56:52

スポンサーリンク

アップル製品及びサービスは全てアップル社の世界に閉じこまれていますね。

今日は最悪的なアップルサービスが合いました。
Icloudでappleidでログインする際に、久しぶりにログインしてなかったので、パスワードが忘れてしまい、パスワードリセットしました。

再度ログインしたところに、セキュリティの理由で更に「ロック解除?」のようなメッセージが出て、ログインIDと認証コード入力し、「続ける」に押したら、また「パスワードリセット、セキュリティ質問リセット」の選択肢がありまして、迷くて、セキュリティ質問リセットを実施しました。

その後のログインで、またセキュリティの理由で「ロック解除?」のようなメッセージが再度出た?!!!
今回は「パスワードリセット」をお試しに入って、リセットして、再度ログインしてみました。

また、セキュリティの理由で更に「ロック解除?」のようなメッセージが出た?!!!!!!

この様に、
パスワードリセットから→ロック解除必要→解除→パスワードリセット求める→パスワードリセット→ロック解除必要→…のようなエンドレループに陥って、進めない状態に入ってしまい状態です!
アホ??? 本当にアホ!!!

その後、Chromeブラウザを閉じて、Firefoxを使って再度お試しました。何もなく普通にパスワードリセットし、ログインできました。!!!
Chromeに対応しない?ワザと対応しない?
アップルは悪質な対策?って疑問が自然に出ました。

その後、アンドロイドスマホを使って、icloudにログインしてみたら、「このブラウザは現在サポートされていません」!!!!!!

グーグルサービス・デバイスは、アップル社のサービス・デバイスを普通にサポートしているので、アップル社のサービス・デバイスは、ライバル会社グーグルのサービス・デバイスを不当に排除している!!
お客様により自分が第一なのか?

0人

◎技術三昧掲示板で掲載した情報(リンク・リンク先を含む)に関して、掲示板管理者が確認や保証を行うことは一切ありません。
すべて利用者のモラルに委ねられおり、掲示板から張られたリンクに関するトラブルが生じても管理者側は免責とさせていただきます。

閉じる