ホーム » ブログ » グーグルのalexaランキングを2位に転落
このエントリーをはてなブックマークに追加
@2012/09/25

スポンサーリンク
alexa.comで自分のサイトが世界中でのアクセスランキングを確認できます。サイトを運営している方はalexaをよく知っていますね?
アクセス少ないサイトにとしては、alexaランキングが誤差が大きくあまり参考にならないですが、ヤフーやグーグルみたい大きいなサイトが、alexaのランキング順位は参考になると思います。
長い間にalexaでgoogle.comが1位、facebook.comが2位というイメージが付いてますが、今日alexa.comで確認するとき、facebook.comは1位に上がり、google.comは2位に転落したことをわかり、驚きました。facebookをグーグルを抜いて1位できることは全然思わなかった。

Facebook.comのalexaランキング



Google.comのalexaランキング


♪ 当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。
0人
このエントリーをはてなブックマークに追加


★ 当記事を閲覧の方は下記の【関連記事】も閲覧していました。

お名前:

 

EMAIL:

 

URL:

 

認証コード:

zanmai.net-safecode

 


※会員の方は認証コードを要らないから、新規登録をオススメ!

check