ホーム » ブログ » 疲れを溜まりやすい月曜日
このエントリーをはてなブックマークに追加
@2012/06/04

スポンサーリンク
土曜日にサッカーを思い切りやったので、次の疲れのたまった月曜日、なんか体がだるくて動きたくないわー~O~

私にとって、そもそも月曜日が疲れやすい日だと思う。会社で業務関連の質問をよく聞かれますし、突発作業も多く出てくる。
そして、火曜日の日に、社内定例MTGも行われるから、毎週の月・火は一番気づい日だと思う。火曜日のMTGを終わったら、今週も終わるみたいな気分になる。

さぁ~、今週も乗り越えるよ~
♪ 当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。
0人
このエントリーをはてなブックマークに追加


★ 当記事を閲覧の方は下記の【関連記事】も閲覧していました。
タオバオ 日本 様
コメント@2013年03月29日
Gravatar-グローバルに認識されるアバター_zanmai.net
お疲れさまでした!
中国 代行 様
コメント@2012年10月15日
Gravatar-グローバルに認識されるアバター_zanmai.net
どうして海外の学生は中国に来て勉強する以外に淘宝をやりますか?上海にある大学生に聞いたら、「今の外国の留学生が愛好の幅が広くて、中国の歴史を勉強するのは、彼らが中国の大学生より好きて、特に中国淘宝、大部分の外国大学生は濃厚な興味を現れ、留学生達は、淘宝が最も中国人の文化と物事の探究する心理があって、中国人が何のため淘宝に熱中するのかをわかったら、中国の文化を勉強するに対して有益だと思っているでしょう。 実は、タオバオは安い以外に、いろんな選択があるし、便利で安全、家でのんびり買い物することができるから、だんだんファッションになってる。 中国 代行:http://www.86daikou.com

お名前:

 

EMAIL:

 

URL:

 

認証コード:

zanmai.net-safecode

 


※会員の方は認証コードを要らないから、新規登録をオススメ!

check