ホーム » ブログ » itunesがiphone認識できないについての対策
このエントリーをはてなブックマークに追加
@2014/04/09
先ほど、iphoneをパソコンに繋いでる状態でitunesがiphone認識できない現象があった。
この現象あった時、ほぼは「Apple Mobile Device」サービスが停止している状態との原因です。
対策は簡単で「Apple Mobile Device」を起動すれば解決できる。

【1】パソコンスタートメニュー(左下)を押して、「サービス」を入力し、出た結果の「サービス」をクリック。


【2】「Apple Mobile Device」を起動する。




【3】itunesを再起動して、iphoneを認識できる。
※僕の場合、iphoneをパソコンから抜いて、再度繋いでたら、iphoneを認識できました。


以上、


♪ 当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。
0人
このエントリーをはてなブックマークに追加


◎zanmai.netサイト記事の転載・複製(コピー)は、zanmai.netへのリンクであることを明記してください!
◎本記事URL: http://www.zanmai.net/blog/data/187.html

お名前:

 

EMAIL:

 

URL:

 

認証コード:

zanmai.net-safecode

 


※会員の方は認証コードを要らないから、新規登録をオススメ!

アーカイブ @zanmai.net
check