ホーム » ブログ » iPhoneでのtwitterアプリのログアウトがないですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
@2013/04/08

スポンサーリンク
自分のiPhoneでtwitterをインストールしたが、あまり使ってないため、ログアウトしたいですが、「ログアウト」の場所は全然見つかれません! Google+やFacebookなどのアプリも一緒にインストールした。ユーザ離れを止めたい気持ちをわかってるけど、twitterの対策はビックリしました。ネットでログアウト方法を調べましたけど、インストールしたバージョンによってログアウト場所は違う?!
結局アンインストールしました!!!!!!!!!!


追記:iOS5以降は
「設定」
⇒「Twitter」
⇒「アカウント(@***)」にタップ
⇒「アカウントを削除」をタップすれば退会しなくてもログアウトします。(笑)

♪ 当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。
1人
このエントリーをはてなブックマークに追加


★ 当記事を閲覧の方は下記の【関連記事】も閲覧していました。
コメント@2013年04月08日
Gravatar-グローバルに認識されるアバター_zanmai.net
だれかがtwitterのログアウト方法を教えてもらいますか?(笑)

お名前:

 

EMAIL:

 

URL:

 

認証コード:

zanmai.net-safecode

 


※会員の方は認証コードを要らないから、新規登録をオススメ!

check