ホーム » 個人掲示板 » 新記事はすぐにグーグルにインデックスされた
My Google+

スポンサーリンク

googleインデックスが早すぎる!!
つい先掲載した記事「アップルの新プログラミング言語Swiftを発表されました」、驚くスピードでグーグルにインデックスされることはわかりました。
なんでその早いスピードでインデックスされるか、原因はまだ掴んでないが、おそらく記事を掲載する際に、googleにpingするの効果じゃないかと思っております。

例:zanmai swiftをキーでグーグルする結果:

0人

◎技術三昧掲示板で掲載した情報(リンク・リンク先を含む)に関して、掲示板管理者が確認や保証を行うことは一切ありません。
すべて利用者のモラルに委ねられおり、掲示板から張られたリンクに関するトラブルが生じても管理者側は免責とさせていただきます。

閉じる